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【お受取り2回以上】解約申し込みフォーム
◆ご解約規約◆【注意】こちらのフォームは【お受取り2回以上】の方専用です。初回のみのお客様がこちらのフォームよりお手続きをされた場合、2回目お受取りでのご解約希望とみなし2回目でご解約をお受付させていただきます。ご解約申請は次回発送予定日の7日前迄に解約依頼の手続きをお願いいたします。その期日を過ぎますと次々回発送分よりご解約となります。 次回発送予定日は納品書かマイページよりご確認下さい。※マイページは期日を過ぎるとお受取り必須分ではなくご変更可能な次々回分の発送予定日が表示されます。ご解約申請時点で決済不可などの理由で配送が保留となっている商品がある場合はお手配可能となったタイミングで発送、お受け取り完了で解約となります。お受取りの拒否などでお荷物が戻ってきた場合は当該分をお受取りいただくまで解約完了とはなりません。また、お手配にあたりご同意の利用規約にございます通り決済方法を変更しお届けさせていただく場合がございます。

● ご入力のお客様情報を基にお手続きを行います。ご契約の特定できない誤った情報入力ですとお手続き出来ませんのでご注意ください。※ご契約の情報は納品書に記載のご情報となります。ご不安なお客様はお電話での解約をおすすめいたします。
● 送信完了確認を必ずお客様ご自身でご確認ください。フォーム送信が問題なく完了すると「kaiyaku@medical-one.jp」より自動返信でメールが届きますのでメールを受け取れる状況にしておいてください。 自動返信メールが届かない場合は、ドメイン指定受信設定(kaiyaku@medical-one.jp)のご確認をお願いいたします。 また迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性もございますので、併せてご確認ください。
● フォームからの送信のみでは解約は完了しておりません。自動返信のメールと別途内容確認後弊社よりお送りする解約完了のメールをもって正式に解約が完了致します。
● 定期コースの変更・解約につきましては【次回発送予定日の7日前】までのお手続きが必要となります。※期日以降になりますと、次々回からの変更・解約扱いとなります。

ご解約お手続き手順

  1. 【発送予定日の確認】配送間隔毎に定められました期日迄に解約依頼をお願いいたします。マイページより、またはお届けの最新納品書より次回商品が発送準備中でないかをご確認ください。※発送準備に入った商品はお止めすることが出来ず、商品の受け取りが必要になります。
  2. 【解約フォーム入力】お客様情報欄に、お申し込み時にご登録いただきました「お名前」「電話番号」「メールアドレス」をご記入ください。ご登録いただいているお客様情報と一致しない場合お手続きが致しかねますので、再度のお受付となる場合がございます。
  3. 【送信と送信の確認】内容をご確認いただき、「送信」ボタンを押してください。※必ず送信が完了したかをご確認ください。ご記入頂いたメールアドレス宛に受付確認メールをお送りいたします。10分程度経っても届かない場合は送信出来ていない場合がございますので再度お手続きください。※受付確認メールは解約完了メールではございません。
  4. 【手続き完了のご連絡】内容を確認後、別途弊社よりお送りする解約完了のメールをもって正式に解約が完了致します。※ご入力内容に不備があった場合は不備メールをお送りします

    お客様情報

    ※ご注文情報と照合するため、必ずご購入時と同じ情報を入力してください。

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    入力内容に無効な項目があると送信失敗となる可能性がございます。修正しても送信できない場合はマイページからもお手続き可能ですのでご契約情報が紐づく(ご注文時のメールアドレス)アカウントにログインいただきお手続きください