初回価格適用初回解約申し込みフォーム
● こちらのフォームへの記入は、初回お受け取りのみで解約をご希望されているお客様のみ必須とさせて頂きます。
● 2回目以降の発送分をお受け取りのお客様は下記フォームのご入力不要でございます。お客様窓口(0120-003-629)へお電話願います。
● 必ず商品のお受け取り、ご使用を頂いたうえでお手続き願います。
● フォームへの記入のみでは解約のお手続きは完了いたしません。必ず記入後にお電話にてご解約手続きの完了をお願い致します。
● お電話でのお手続き完了まで、パッケージ・明細書は捨てずにお手元にお持ちください
● 定期コースの変更・解約につきましては【次回発送予定日の7日前】までのお電話でのお手続きが必要となります。※期日以降になりますと、次々回からの変更・解約扱いとなります。
よくある質問
フォームへの画像の添付方法がわからないお客様へ
別途、こちらのページにてご案内しております。お電話などでのお問合せですと、お互いの画面が見えずご案内にお時間がかかってしまいます。必ず、下記をご確認の上フォームの送信をお願い致します。
定期初回お受け取りのみでのご解約お手続き手順
- マイページより、定期2回目の発送準備中でないかをご確認ください。※発送準備に入った商品はお止めすることが出来ず、商品の受け取りが必要になります。
- お手元に「お買い上げ明細書(納品書)」「初回分の商品1袋の開封済みパッケージ」をご用意ください。
- 下記、お写真例をご確認いただき「お買い上げ明細書(納品書)」と「初回分の商品1袋の開封済みパッケージ」を1つの写真に収めて撮影してください。
お手元に明細書がない場合は、下記「お写真の撮り方 (明細書がない場合)」を例にパッケージにご登録のお名前を記入しお写真にお納めください。 - お客様情報欄に、お申し込み時にご登録いただきました「お名前」「電話番号」「メールアドレス」をご記入ください。
- 画像を添付してくださいから「ファイルを選択」ボタンを押していただき手順3で撮影したお写真を添付してください。
- 内容をご確認いただき、「送信」ボタンを押してください。※必ず送信が完了したかをご確認ください。
- 送信完了から10分程度お時間を空けてお客様窓口(0120-003-629)(平日11:00~18:00※土日祝除く)へお電話願います。ガイダンスが流れますので、4番の「変更・停止・解約を希望のお客様」>1番の「1度しか商品を受け取っていないお客様」>2番の「フォームからお申込み済みのお客様」と進んでいただきオペレーターへご解約希望の旨をお伝えください。送信いただいた内容等ご確認させて頂き、お手続きを行わせて頂きます。※フォーム送信後にお手続きを完了いただいた日時を解約・変更のお手続き完了日時とさせて頂きます。※送信後すぐのお電話ですと、フォーム内容が確認できずお手続きが完了いたしません。※フォームからのお写真が不鮮明ですと、再度送信をお願いする場合がございます。お手続き完了までパッケージ・明細書は捨てずに必ずお手元にお持ちください。
お写真の撮り方
ご注意点① パッケージは【開封済み】ですか?パッケージの全体は写っていますか?
ご注意点② 「受注番号」が隠れていませんか?
※加工画像はお受付出来ません。
お写真の撮り方 (明細書がない場合)
ご注意点① パッケージは【開封済み】ですか?パッケージ全体は写っていますか?
ご注意点② ご登録のお名前をお書きください、お名前はハッキリと読めますか?