初回解約申し込みフォーム
● こちらのフォームへの記入は、初回お受け取りのみで解約をご希望されているお客様のみ必須とさせて頂きます。
● 2回目以降の発送分をお受け取りのお客様は下記フォームのご入力不要でございます。お客様窓口(0120-003-629)へお電話願います。
● 必ず商品のお受け取り、ご使用を頂いたうえでお手続き願います。
● フォームへの記入のみでは解約のお手続きは完了いたしません。必ず記入後にお電話をお願い致します。
● 定期コースの変更・解約につきましては【次回発送予定日の7日前】までのお電話でのお手続きが必要となります。※期日以降になりますと、次々回からの変更・解約扱いとなります。
定期初回お受け取りのみでのご解約お手続き手順
- マイページより、定期2回目の発送準備中でないかをご確認ください。※発送準備に入った商品はお止めすることが出来ず、商品の受け取りが必要になります。
- お手元に「お買い上げ明細書(納品書)」「初回分の商品1袋の開封済みパッケージ」をご用意ください。
- 下記、お写真例をご確認いただき「お買い上げ明細書(納品書)」と「初回分の商品1袋の開封済みパッケージ」を1つの写真に収めて撮影してください。
お手元に明細書がない場合は、下記「お写真の撮り方 (明細書がない場合)」を例にパッケージにご登録のお名前を記入しお写真にお納めください。 - お客様情報欄に、お申し込み時にご登録いただきました「お名前」「電話番号」「メールアドレス」をご記入ください。
- 画像を添付してくださいから「ファイルを選択」ボタンを押していただき手順3で撮影したお写真を添付してください。
- 内容をご確認いただき、「送信」ボタンを押してください。※必ず送信が完了したかをご確認ください。
- 送信完了から10分程度お時間を空けてお客様窓口(0120-003-629)へお電話願います。送信いただいた内容等ご確認させて頂き、お手続きを行わせて頂きます。※フォーム送信後にお電話いただいた日時を解約・変更のお手続き完了日時とさせて頂きます。※送信後すぐのお電話ですと、フォーム内容が確認できずお手続きが完了いたしません。
お写真の撮り方
ご注意点① パッケージは【開封済み】ですか?
ご注意点② 「受注番号」が隠れていませんか?
お写真の撮り方 (明細書がない場合)
ご注意点① パッケージは【開封済み】ですか?
ご注意点② ご登録のお名前をお書きください、お名前はハッキリと読めますか?