初回解約申し込みフォーム
通常の手段にてお買い求めいただきました皆様には お手数をおかけして申し訳ございませんが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
● こちらのフォームへの記入は、初回お受け取りのみで解約をご希望されているお客様のみ必須とさせて頂きます。
● 2回目以降の発送分をお受け取りのお客様は下記フォームのご入力不要でございます。マイページまたはお電話にてお手続きください
● 必ず商品のお受け取り、ご使用を頂いたうえでお手続き願います。
● フォームからの送信のみでは解約は完了しておりません。弊社よりお送りする解約完了のメールをもって正式に解約が完了致します。
● お手続き完了まで、パッケージ・明細書は捨てずにお手元にお持ちください
● 定期コースの変更・解約につきましては【次回発送予定日の7日前(該当日が土日祝日の場合は前営業日)】までのお手続きが必要となります。※期日以降になりますと、次々回からの変更・解約扱いとなります。
よくある質問
フォームへの画像の添付方法がわからないお客様へ
別途、こちらのページにてご案内しております。お電話などでのお問合せですと、お互いの画面が見えずご案内にお時間がかかってしまいます。必ず、下記をご確認の上フォームの送信をお願い致します。
定期初回お受け取り(初回割引適用)のみでのご解約お手続き手順
- マイページより、定期2回目の発送準備中でないかをご確認ください。※発送準備に入った商品はお止めすることが出来ず、商品の受け取りが必要になります。
- お手元に「初回分の商品1袋の開封済みパッケージ」をご用意ください。
- 下記、お写真例をご確認いただき「初回分の商品1袋の開封済みパッケージ」にペンやマジックでご登録のお名前を記入しパッケージ全体が収まるように写真を撮影してください。
- お客様情報欄に、お申し込み時にご登録いただきました「お名前」「電話番号」「メールアドレス」をご記入ください。ご登録いただいているお客様情報と一致しない場合お手続きが致しかねますので、再度のお受付となる場合がございます。
- 画像を添付してくださいから「ファイルを選択」ボタンを押していただき手順3で撮影したお写真を添付してください。※写真に不備がある場合お受付できません。ご不備の連絡後、再度の新規お受付となりますのでご注意ください。
- 内容をご確認いただき、「送信」ボタンを押してください。※必ず送信が完了したかをご確認ください。ご記入頂いたメールアドレス宛に受付確認メールをお送りいたします。10分程度で届かない場合は送信出来ていない場合がございますので再度お手続きください。※受付確認メールは解約完了メールではございません。
- 内容を確認後、別途弊社よりお送りする解約完了のメールをもって正式に解約が完了致します。※ご入力内容に不備があった場合は不備メールをお送りします
お写真の撮り方
ご注意点① パッケージは【開封済み】ですか?パッケージ全体は写っていますか?
ご注意点② ご登録のお名前をお書きください、お名前はハッキリと読めますか?
※加工画像はお受付出来ません。